2014年8月8日金曜日

ここ数日に行ったゲーセンの戦利品!

こんにちはー(*^▽^*)/

ここ2、3日に行ったゲーセンの戦利品です!

全部フィギュア。

今週はかなりのプライズラッシュでした~。。




ワンピース DRAMATIC SHOWCASE
~2nd season~vol.1


ドラゴンボール
SCultures BIG 造形天下一武道会4 其ノ五

この辺は前回もちらっと紹介しましたね(^_^)

次回以降に詳しく紹介する予定です!





STAND BY ME ドラえもん
ビッグアクションフィギュア

このドラえもんは先程ゲットしたばかりです♪

顔とか手足が動くので、
多少のポージングが可能だし、
全高が30cmほどあって大きいですよ。

結構気に入りました(^_^)




ワンピース 悪魔の実フィギュア
~お中元スタイル~

これも先ほどゲットしてきました!

意外と置いてるお店が無かったのと、
唯一入荷していたお店では、
メラメラの実が既に無くなってました。。


それなりに需要はあると思うんだけど、
なんで置いてるお店少ないんだろ?




ワンピース ワールドコレクタブルフィギュア
-リュウグウ王国2-

これはまだゲット出来てないので、
休日に狙う予定。





進撃の巨人
MASTER STARS PIECE THE LEVI
& 立体機動装置-ver. MSP-

MSP兵長はかなり出来良さげ!

ワンピメインのブログだけど、
あまりにも出来が良いので、
これも後日詳しく紹介しようかな(^_^)




進撃の巨人と言えば・・


このくじは明日から?

A賞狙いで2、3回引いてみようかな。

-YUSAN-


↓日本ブログ村ランキング参加中
にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ

4 件のコメント:

  1. こんばんは(о´∀`о)

    取りたいものが多すぎて大変ですね(*´ω`*)
    ドラえもんが可愛すぎます!!(///ω///)♪
    住んでるところはかなり田舎なので置いてないだろなぁ....(。´Д⊂)グスン

    返信削除
    返信
    1. ドラえもん良いですよね!
      メラメラの実がゲット出来なかった代わりに挑戦した感じでしたが、今回の中で一番気に入ったかも。
      ちなみに、ゲーセンに置いてなくても、同じようなフィギュアが当たるくじをやってるコンビニもあるみたいですよ(^_^)

      削除
  2. どうもです(^ー^)
    たくさんGETおめでとうございます☆私はウソップGET予定です!プライズの2年前ウソップフィギュアってかなり少ないですからね(>_<)まぁ、それ以上にロビンなんてもう。。。(苦笑)

    返信削除
    返信
    1. 確かにキャラによって商品化の偏りありますよね(^_^;)

      私はグラメン&グラレディで2年前の一味を揃えたいんですけどねぇ・・。

      削除