2014年8月20日水曜日

ドラゴンボール 造形天下一のパンをゲット!

こんにちはー(*^▽^*)/


昨日は帰りにゲーセン行って、

造形天下一のパンちゃんゲットしてきました!

ドラゴンボール
SCultures BIG 造形天下一武道会4 其ノ六


GTのフィギュアはかなり久しぶりな気がする(^_^)



では、例によって、
まずはプレイの模様から~。






・・っと言いたいところでしたが、
今回はプレイに集中したかったので、そこは割愛です。。



ちなみに設定は、トランクスのときと同じ、
こういうのでしたよ。

今回は店員さんのアシストも無く、
全て自力でゲット出来ましたが、
この設定はやはり最低限の出費を覚悟しないと
ダメですね~。。


「他のお店に置いてない」とか、
「どうしてもこの設定でやりたい!」

ということでなければ、
この設定はスルーした方が良いのかもしれません(^_^;)




とりあえずゲットはしましたが、
やっぱりそれなりに掛かっちゃった。。





ともあれ帰って早速開封しましたので、
画像の方を一気にどうぞ!

















造形・塗装ともに問題ないです(^_^)

サイズ的には、これまでのフィギュアに比べると、
一回り大きい感じかな。

台座により、結構地面からの高さも付けられてるので、
意外と迫力があります!




でも、元々GT関連のフィギュアが少ないと、
他のフィギュアと並べたときに、やや浮いちゃう気もしますね。。

(それを言ったらアラレちゃんもそうだけど・・)


もし今後もGTキャラが登場するなら、
是非とも今回のパンと並べてみたいです!

-YUSAN-


↓日本ブログ村ランキング参加中
にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ

1 件のコメント:

  1. really waiting on this one, and it looks promising !! great, isn't it? really big though, compare with others zoukeio 4.

    返信削除