2014年8月2日土曜日

一番くじ ふなっしー~全力で作ったなっしー~を引いてきた!

こんにちはー(*^▽^*)/


昨日から発売されているふなっしーくじ

一番くじ ふなっしー~全力で作ったなっしー~

近場のコンビニでも始まってました(≧▽≦)

2回だけ引かれて、
B賞が1個無くなってる状態でした。







ほぼフルに近いけど、
とりあえず、お試しで3回・・


G賞(x1)とH賞(x2)という、
もろ下位賞ばっかでした(^▽^;)

まぁ、こんなもんでしょ。。






G賞 いつも一緒なっしー


ラバーストラップですね。

これは全5種の中から、
一番オーソドックスなのを選びました(^_^)



H賞 伝言なっしー


こちらはメモ帳です。

そのままメモとして使ったり、
キーボードの隙間とかにさして遊べますよ(^_^)



今回は以上の3つでしたが、
冷静に考えると、これで1800円か~。。


でも、たぶんまたやっちゃいそうだな(^▽^;)

-YUSAN-


↓日本ブログ村ランキング参加中
にほんブログ村 コレクションブログ UFOキャッチャー(クレーンゲーム)へ

0 件のコメント:

コメントを投稿