2014年8月13日水曜日

ドラゴンボール SCultures BIG 造形天下一武道会4 其ノ五レビュー!

こんにちはー(*^▽^*)/


ゲットしてから随分経ってますが、、
今回紹介するのは造形天下一のトランクスです!


ドラゴンボール
SCultures BIG 造形天下一武道会4 其ノ五

このトランクスは展示会で見たときから
「カッコいいな~」って思ってたので、
登場がかなり待ち遠しかったですよね~(^_^)






まずはプレイの模様から。


設定はペラ輪で手前に持ってくるやつ。






最初は動くのよね。






でも、ここから全く動かなくなった・・。









なので、店員さんにちょっとだけ直してもらいました。







でもやっぱ動かんわ・・。








ということで、
さらに手前に寄せてもらいました。。








ん~、、やっぱ動かん。。









で、またまたアシスト・・。








結局ここまで動かしたのは店員さんです。
(^_^;)トホホ







最後は押しでゲット。。

ん~、、今回は自力でゲットした気がしない・・。
というか、実際ほぼ店員さんの力でした(^▽^;)

設定はアレだったけど、
優しい店員さん、ありがとうございました!







ともあれ、開封~



うわぁー!やっぱこのトランクス、
カッコ良いなぁ!!






躍動感ハンパ無いし、
髪のなびく感じとかかなり好みです!










こりゃ優勝するわな。


やっぱ出来の良いフィギュアって、
どの方向から見ても絵になるんですよねー。

写真を撮ってても楽しかったです(^_^)




360度どこから見てもカッコいいトランクスですが、
正面からが一番カッコ良くて好きかな。


これは文句なしでお勧め出来ますよ!


-YUSAN-


↓日本ブログ村ランキング参加中
にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ

2 件のコメント:

  1. いつも楽しみに観させてもらってます。おそらく同世代と思われます。
    トランクスかっこいいですよね。悟空の時もそう思ったのですが、塗装のレギュレーションがなければ、もっといいものが出来てたはず・・・

    設定厳しそうですね。私の地元も「買ったほうが安い設定」ばかりで滅入ります。
    いつも週末に5~6店舗は、はしごするのですが、ひどいところでは5K位かかる設定です。
    タイ〇ー・ナ〇コ・SE〇Aさん等大手は厳しめです。逆にGE〇さんや、ちょっとしたショッピングセンター等は1K位で取れる設定が多く、利用頻度が増えています。たまに明らかな設定ミスとかありますしww
    私もグラメン卒業しようと思ったのですが、次の15周年記念のやつ。かっこよさげなので、GETしてしまいそうですw

    返信削除
    返信
    1. 確かに簡単にゲット出来るお店は少なくなりましたねー。。
      物理的に店員さんのアシストなしではゲット不可能のところもありますし(^_^;)
      私の近くにもショッピングセンターとか取り易いところがあると良いのですが・・。
      なかなかホームが定まりませんです。。

      削除