2014年8月30日土曜日

フィギュア用の新しいガラスケースが届いた!


前回の記事でも言っていた通り、
先程、フィギュア用のガラスケースが届きましたよ(*^▽^*)


今回はどデカいのをドーンと1個!!
(左のケースは前からあったプレステージのやつ)


ケースについてはずっと前から考えてはいたんですけど、、
今後のことを色々と考えた結果、
これまで使用していたケースとの入れ替えで、
こうなりました(^▽^;)


病み上がりだけど、なんか興奮してます。。





両サイドにはLEDが付いてますよ♪

部屋の照明が暗めなので、
これは撮影の時に助かります(^_^)








とりあえず、
P.O.Pを少し置いてみました。



なかなか良い感じだけど、
もう少し高さに余裕が欲しいかな。








というわけで・・


アーロンキリバチが、
ギリギリに入るサイズで高さを調節して、
他のも入れてみました(^_^)






白ひげの薙刀もギリギリ・・








とは行かず、、
後ろに落として少し調節してます。。


ちょっとカッコ悪いですけど、これは仕方ないです(^_^;)

これ以上高さを変えると、
他の段に影響が出ちゃいますからね・・。





その後、適当に置いた感じ。


仮状態ですが、
まだまだ余裕はありそうです!

まぁ、すぐに埋まっちゃうと思いますけどね(^_^;)


尚、今後のディスプレイについては、
これから少しずつ紹介する予定ですが、
お勧めの飾り方があれば、コメント等頂けると嬉しいです♪

-YUSAN-


↓日本ブログ村ランキング参加中
にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ

8 件のコメント:

  1. こんにちわ、ニセブルックです(^0^)

    僕はフィギュアが出た順番で飾ってますね(笑)
    そうしたら、例えばワーコレでしたら最近出たのより
    2,3年前のフィギュアの方が出来がいいいいので、
    見ていて楽しかったりしますw
    僕もフィギュアケースが欲しいなって思っていたんですが、
    参考までに、オススメのサイトとかありますか?
    差支えなければ、教えてほしいです。

    返信削除
    返信
    1. 出た順番ってのは意外と思いつきませんでした!
      ケースは、「ガラスケース 業務用」みたいなキーワードで検索するといくつか販売業者がヒットするので、その中から求めてる条件のものを探すと良いですよ(^_^)

      削除
  2. おすすめの飾り方
    テーマ 満員電車
    ただただぎっちぎっちに並べる。
    中央部分に可愛いこちゃんを置き、そのまわりをルッチ、ビスタ、黒ひげ、ナッパ、フドウ等を置くこと。

    返信削除
    返信
    1. なるほど。みなさん色々と考えて飾ってるんですねやっぱ。。

      削除
  3. このサイズのケースっておいくらくらいするんですか??

    返信削除
    返信
    1. オプションの有無とかで色々変わってきますが、送料&税抜きで大体10~16万円くらいかと。

      削除
  4. always interesting to seeing your posting every week ! keep create story, pal. regards

    返信削除
    返信
    1. Thank you very much.I'm glad your comments.!

      削除