2014年8月15日金曜日

ワンピース ワーコレ -リュウグウ王国2-レビュー!

こんにちは(*^▽^*)/

ゲットしてから随分時間が経ってますが、
今回はワーコレ(リュウグウ王国2)紹介です!


・・と言っても、
もう方々で紹介されてると思うので、


前回の「リュウグウ王国1」「MEGAのしらほし」も合わせて、
一気に画像レビュー!


















これはワーコレじゃないけど、
一緒に置くと良い感じ(^_^)




全体的に出来良いし、
楽しげなフィギュアですね♪

元々この元となってる扉絵が好きだったので、
今回のワーコレはかなり気に入りました!


こだわるなら、
能力者達にシャボンを付けたいですかねー(^_^)


これはMEGAも合わせて、
是非とも全種揃えることをお勧めします!

-YUSAN-


↓日本ブログ村ランキング参加中
にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ

4 件のコメント:

  1. YUSANさん、お疲れ様です♪♪素晴らしいディスプレイですね♪♪自分も今作は気に入り、ケースを空けて飾ってるんですが、個々の高さ関係がシックリ来なくて、苦戦しております。特にブルック……笑。もしよかったら、ディスプレイ&台座等を記事にしていただけたらありがたいです♪♪これからも、毎日楽しみにしています♪♪

    返信削除
    返信
    1. 今回の撮影では、アクリルのスタンド等を使用して高さを調節しましたが、個人的にいまひとつ私も高さが合ってない気がするので、その内きちんとディスプレイしようと思ってます(^_^)出来たら紹介します!
      ブルックはもともとしらほしの"アノ"部分に挟まってる設定なので置き場所難しいですよねー(^_^;)

      削除
  2. YUSANさんいつも楽しく拝見させていただいてます!この背景に使用しているのはポスターとかでしょうか?私もディスプレイしたいのですがなかなか背景見つからなくて…(^^;;よろしければ教えて下さい‼︎

    返信削除
    返信
    1. 実は背景にしてるのはネットで拾った原画を光沢用紙に印刷してるんですよ(^_^;)
      同じ絵では、ゲーセンでゲットした3Dポスターがありますが、写真で撮る場合はぶれちゃうのでやめました。。
      でもこのワーコレの背景としては、普通に海のポスターでも良いかもしれませんね(^_^)

      削除