2014年8月21日木曜日

ガチャ ワンピースストラップ 「いざ!グリーンビットへ!」

こんにちはー(*^▽^*)/


昨日、近くのスーパーで、
こちらのワンピガチャやってきましたよ!

「ワンピースストラップ いざ!グリーンビットへ!」




全6種の中から、
今回狙ってたのはこれです。

「アトアトの実 アートレリーフ」


こういうアイテム的なものって、
なんか欲しくなるんですよね~。










で、お目当てのアートレリーフ
出るまでやったら・・


こうなりました(^_^;)

何でいつも狙うのだけ出難いのかな~。。







で、家に帰って開けてから
気付いたんだけど・・


結局、コンプしちゃってました(^_^;)





開封~!






狙ってたアートレリーフは、
縁の部分がメタリックな感じになってて、
思ってたより出来が良かった(^_^)


11月くらいに登場予定のガチャでは、
キュロス像があるみたいなので、
そちらもまた狙ってみたいと思います!

-YUSAN-


↓日本ブログ村ランキング参加中
にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ

0 件のコメント:

コメントを投稿