2014年8月16日土曜日

進撃の巨人 MASTER STARS PIECE THE LEV Iレビュー!

こんにちは(*^▽^*)/


前回のワーコレ同様、
ゲットしてから1週間以上経ってますが・・

進撃の巨人
MASTER STARS PIECE THE LEVI
立体機動装置-ver. MSP-

今回は進撃フィギュアの紹介です!

ワンピメインのブログだけど、
こういうのもどんどん挟みますよ(^_^)/





では兵長から~。

進撃の巨人
MASTER STARS PIECE THE LEVI





MSPシリーズはやっぱ凄いですねぇ!!

顔も好みですし、気に入りました!



マントは着脱可



これがプライズってのが凄いわ。。






続いて、立体機動装置。

進撃の巨人 立体機動装置-ver. MSP-

こちらも細部まで非常にしっかり作りこまれていて、
かなりクオリティ高いです。

今回のようにオプションパーツが分割してるのは、
MSPとしては初めてですよねー。




どうせなら「立体機動装置」は同梱して欲しいと思ってましたが、
個々のクオリティが高すぎるので、
オプションとして付けるには贅沢過ぎちゃう感じ。

まぁ、それぞれをゲットして組み立てる楽しみもあるので、
こういうパターンもアリかな(^_^)




では、兵長に立体機動装置を装着し、
最後に画像をいくつかどうぞ!








ん~、立体機動装置を装着すると、
カッコ良さ倍増ですね!

これは是非ともセットでゲットすることを
お勧めしますよ!

-YUSAN-


↓日本ブログ村ランキング参加中
にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ

2 件のコメント:

  1. 組み立てめっちゃ難しくないですか?w

    返信削除
    返信
    1. 1度組み立てると覚えちゃいますが、なかなか難しいですね(^_^;)

      削除