2014年8月5日火曜日

ドラゴンボール イマジネイションを買ってみた

こんにちは(*^▽^*)/


「ドラゴンボール イマジネイション」
まとめ買いしてみました!



このシリーズは、
リサイクルショップ等でちょこちょこ買ってたりするので、
既に持っている物もいくつかあったんですけどね~。。



セット売り何個か欲しいものが含まれてたので、
思い切って買っちゃいました(^_^)





ではいくつか抜粋で、
画像をどうぞ。








ガチャだし、さすがにドラカプのクオリティには及ばないけど、
ドラカプには無いシーンのチョイスが好きだったりします。






特にお気に入りなのはこの2種。


これは台座が大猿になってるのも素晴らしい!


ドラゴンボールやワンピースで、
最近この手のガチャって少なくなった気がするんですけど、
また出してほしいな~。

-YUSAN-


↓日本ブログ村ランキング参加中
にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ

0 件のコメント:

コメントを投稿