2015年1月31日土曜日

ドラゴンボール改 ワーコレ ~Episode of Boo~vol.1!

こんにちはー(*^▽^*)/

今回紹介するのはこちら~!

ドラゴンボール改 ワールドコレクタブルフィギュア
~Episode of Boo~vol.1

これはもう1週間以上前にゲットしたものなので、
今更感あるかな(^_^;)


まぁ、色々なところで紹介はされてると思うので、
さらっと一気に画像紹介しちゃいますね♪




DBKBO001 孫悟飯



DBKBO002 ビーデル







DBKBO003 ミスター・サタン



DBKBO004 孫悟空




DBKBO005 ベジータ





DBKBO006 ダーブラ





いずれも出来良いと思いますが、
個人的には、超サイヤ人の髪の毛の部分は、
テカリ無しの方が好きなんだけどな。。

どうしても安っぽく感じちゃうというかね・・。




ちなみに、今回のシリーズの私のお勧めは、
ミスター・サタンです(^_^)


セル編ではイラつくキャラだったけど、
ブウ編でこの人のことが好きになった人も
多いんじゃないですかねー。




さて、次回ですが、
これまた今更感ありありのフィギュア・・


「ドラゴンボール改DXF~Fighting Combination~vol.4!」
孫悟飯を紹介予定です(^▽^)

-YUSAN-


↓日本ブログ村ランキング参加中
にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ

0 件のコメント:

コメントを投稿