2015年1月6日火曜日

フィギュアーツZERO 孫悟空-元気玉-!!

こんにちはー(*^▽^*)/


前回に続き、
またフィギュアーツZEROからの紹介です!


フィギュアーツZERO 孫悟空-元気玉-

これは、前回紹介したミンゴと
同日(クリスマス)に届きました♪






開封~!

思ってたより小さいフィギュア(15cmくらい)だけど、
まぁ、こんなものかな。






服の破れた方とかは、
極力原作に近づけてる感じ。







台座は可もなく不可もなくかな。

ちょっと安っぽい気も・・。。






ん~、、悪くないとは思うんですけどね・・。





販売ページのサンプル画像と比べちゃうと、
全然別物な気が・・。

サンプル画像に近いものが届くと思ってると、
肩すかし感はハンパ無いと思います(^▽^;)


これは個体差のレベルではないと思うので、
これからヤフオク等で購入を考えてる方は、
上の画像をよく見てご検討ください!

-YUSAN-


↓日本ブログ村ランキング参加中
にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ

2 件のコメント:

  1. こんにちは、初めて投稿させて頂きます。

    サンプルとの比較画像、まるでスケールフィギュアとプライズフィギュアの違いのようですね。
    同じ被写体でもライティングひとつでかなり映りは変わると思いますが撮影環境の違いだけで片付けられませんね、これは…。

    私はZEROのピッコロさんを予約購入したのですが結構満足なものでした。
    同じブランドでも質にこんな差があるとなると、現物見てチェックしないといけませんね。

    返信削除
    返信
    1. コメントどうもありがとうございます!
      今回の元気玉悟空はちょっとがっかりな感じでした(^_^;)
      ピッコロさんは持ってないのですが、他の方のレビュー見ると良さそうですね(^_^)
      ネット限定はお店で見て買えないのがつらい。。

      削除