2015年1月26日月曜日

一番くじ ワンピース ~熱き絆編~を引いてきた!(2日目)

こんにちはー(*^▽^*)/

「一番くじ ワンピース ~熱き絆編~」



2日目の結果です!

今回も同じお店で5回引きましたが、
上位フィギュアは出ず。。





ま、一応C賞は出ましたが・・。

C賞 ブランケット

上位賞でもこういうのは微妙な気持ちになる。。
クッションとか(^_^;)

なんか損した気になるというかね・・。






H賞 クリアポスター

クリアポスターは、
ダブらない限りは嬉しいです(^_^)

特に右側のデザインは気に入りました♪







G賞 誓いのマグカップ

これで全3種揃いました!

でも、次にまたくじ引くとしたら、
ダブり始めるんだろうな~・・。





F賞 メモリーズラバーキーホルダー

これは初です。

・・が、使いどころがないし、
かなりハズレな感じ(^_^;)


これが620円と考えると、なんかね~。。




まぁ、こういうハズレがあるのも
一番くじの楽しみのひとつだったりもするのですが(^_^)


ん~、、今日また少しだけ引いてみようかなぁ・・。

-YUSAN-


↓日本ブログ村ランキング参加中
にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ

4 件のコメント:

  1. どうもです(^ー^)
    くじは怖いですね(^-^;私は、こないだショップにて、前回の下位賞だったバルトロメオとレベッカをそれぞれ¥200でGETしてきました!

    返信削除
    返信
    1. バルトロメオはいいですよね(^_^)
      くじは恐ろしいけど、あのペリペリめくるのが楽しくてやってしまいます(^_^;)

      削除
  2. C賞も確かに微妙ですよね。今回の中ではF賞が一番残念でしたけど。自分は昨日別の店で三回やって下位賞。前回と同じ店で三回やって、やっとA賞が当たりました。今回はこれで終了予定です。

    返信削除
    返信
    1. お!A賞当たりましたか!!おめでとうございます(^▽^)/
      私も当てたいけど今回は厳しいかなぁ・・。

      削除