2015年1月9日金曜日

昨年紹介しそびれていたゲーセンの戦利品!(妖怪ウォッチ)

こんにちはー(*^▽^*)/


今回は、昨年紹介できてなかった、
ゲーセンの戦利品紹介です!


本当はお蔵入りにするつもりだったんですけど、、
勿体ないのでやはり記事で出すことにしました(^_^)


まずは妖怪メダルから。

これはYouTubeの方では動画出してましたかね(^_^)







まずは横向きにしていく感じ。








で、掴みやすくなったところを・・


持ち上げるのが手っ取り早いです!





ゲット~!










結局、同様に2個ゲットして、
これが出ましたよ!

買うのとほぼ変わらない金額掛かっちゃいましたが、
普通に買うよりは達成感ありです(^_^)

メダルは知り合いの子供にあげちゃおうかな。







同じく、妖怪ウォッチ関連の戦利品!

あ、魔人ブウは妖怪ではないし、
昨年紹介済みでしたね。






なので、今回はジバニャンを紹介!




なかなか出来良いです!

でかめのプラモデルも登場してますが、
組み立てとか苦手な人はこれで十分なんじゃないかな(^_^)





おまけ
猫(本物)と並べるとこんな感じですよ(^_^)


-YUSAN-


↓日本ブログ村ランキング参加中
にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ

0 件のコメント:

コメントを投稿