2015年1月10日土曜日

実家で見つけた懐かしいもの!(キン消し編)

こんにちはー(*^▽^*)/


年末年始、実家に帰った際に見つけた
「キン消し」とか。

ずっと倉庫に保管されていたものなので、
これを見たのは実に20年以上ぶりです。。






めちゃくちゃ懐かしい(^_^)








サンシャインは、
お気に入りだったなぁ。








ちょっとデカめのやつも何個か。

確か当時、"デカ消し"って呼んでたっけな?











キン消し以外では、
ガン消し(ガンダム消しゴム)もいくつか。

これもハマって、よく集めてたなー。











この仮面ライダーは、
私が小学校に入る前に遊んでたものだったかと。

たぶん30年以上前のもの。。












懐かしいものと言えば・・




小中学校の時の卒業文集
久しぶりに引っ張り出してきましたが、
大人になってから見ると、また違った面白さがありますね!


こちらは次回少しだけ紹介予定です(^▽^)/

-YUSAN-


↓日本ブログ村ランキング参加中
にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ

0 件のコメント:

コメントを投稿