2015年1月27日火曜日

一番くじ ワンピース ~熱き絆編~を引いてきた!(3日目)

こんにちはー(*^▽^*)/

「一番くじ ワンピース ~熱き絆編~」

3日目の結果です!

ん~、、D賞は当たったものの、
なかなか上位フィギュア出ない。。

今回ダメかも(^_^;)





H賞 クリアポスター



何やかんやで、
クリアポスターは全6種揃いました(^_^;)

まぁ、どれもデザインが良いので満足ですが、
今後引いた時のダブりが嫌だな。。




I賞 ハンドタオル

タオルはサボを選択!

初日にルフィをゲットしてるので、
どうせならエースも欲しいかも(^_^)







D賞 ロングポスター

こちらもサボを選択しました(^_^)







で、試しにドアのところに貼ってみましたよ!

デザインはカッコいいし、
かなり大きくて迫力あります!






そういやこのロングポスター、
ジャンプフェスタではこんな感じで飾ってあったなー♪


3つ並べるとさらにカッコ良いですね!

でも全部揃えるのは至難だよな~・・。



今回のくじはそろそろ止めようと思うんだけど、
なんか納得できていない自分がいます(^_^;)


あとちょっとだけ引いちゃうかも。。
-YUSAN-


↓日本ブログ村ランキング参加中
にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ

7 件のコメント:

  1. こんにちはー^ ^一番くじって当たらない時とことん外れますよねぇ…(; ̄O ̄)私も前回のコロシアム編はとことん外れでしたf^_^;でもあの引く時のドキドキ感はたまらないんですよね(*^_^*)今回のはまだ引いてませんが明日にでも時間が出来そうなので引きに行きたいと思ってます。上位フィギュアが、二つってのも当たりにくいんでしょうねf^_^;確率的にもかなり低いですよね…^_^;条件のいいお店を探すのも大変そうですし…運を天に任せるしかないですね!お互いに頑張りましょう!

    返信削除
    返信
    1. どうもです(^_^)/
      くじを引いて、めくるときのドキドキはほんとたまりませんよね!
      たまに店員さんがめくっちゃったりすることがあるんですけど、「え!?」って思っちゃいます(^_^;)
      私はかなりハマり気味ですが、お互い頑張りましょうね(^_^)

      削除
  2. 今回のクリアポスターいいですよね!ロングポスターも自分はエースのみなので、サボとルフィも揃えたいですが、なかなか難しそうです。YUSANさんもサボ&エースフィギュア当たるといいですね!

    返信削除
    返信
    1. どうにか上位フィギュア当てたいです!
      ・・が、今回はあまり自信なさげ。。

      でも、今回は同じお店でもうちょい引いてみるつもりです(^_^)

      削除
  3. こんにちは!
    私も毎日奮闘中ですがなかなか上位賞に恵まれません、
    ロングポスター羨ましいです。

    実物大きいみたいですね、ネットでは約100cmと記述がありましたが、
    実際の詳しいサイズは縦横何cmなんでしょうか?

    ロングポスター狙ってるので教えていただけたら嬉しいです。

    コメント失礼しました。
    返信いただけたら幸いです!

    返信削除
    返信
    1. 実際にメジャーで測ってみました!
      結果、横35cm x 縦100cmでしたよ(^_^)

      削除
    2. 返信ありがとうございます!

      実際測っていただき本当にありがとうございます!
      大きいですねー更に欲しくなりました!
      頑張って上位とD賞狙って今後も頑張ります!

      今回は本当にありがとうございました!

      削除