2015年1月4日日曜日

1月登場のプライズ!!

こんにちはー(*^▽^*)/


昨日、実家から戻りました(^_^)

実家は長野県なんですけど、
めちゃくちゃ寒かった~。。


その辺の実家関連記事はまた今度出す予定ですが、
とりあえず、今回は今月登場するプライズの紹介です!


1月8日(木)
ワンピース デラックスマルチクロス ~3兄弟~


1月15日(木)
 MASTER STARS PIECE THE SABO


後ろに薄っすら写っている、
「MASTER STARS PIECE REVIVAL」も同日登場します。



1月22日(木)登場予定
 ドラゴンボール改 ワールドコレクタブルフィギュア
~Episode of Boo~vol.1



1月22日(木)登場予定
 ドラゴンボール改 DXF
~Fighting Combination~vol.4

フィギュア系は全部ゲットする予定(^_^)

特にサボは初日に狙いに行くと思います!


マルチクロスはスルーになるかな。








あと、今月は下旬にくじも。


2015年1月下旬発売予定
「一番くじ ワンピース ~熱き絆編~」


サボフィギュアも随分色々と出始めてますが、
炎エフェクト付A賞サボは是非ともゲットしたいとこです。

あとはクリアポスターが欲しいかな。




ん~、、2015年もさっそく散財の予感・・。

-YUSAN-


↓日本ブログ村ランキング参加中
にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ

0 件のコメント:

コメントを投稿