2015年1月25日日曜日

一番くじ ワンピース ~熱き絆編~を引いてきた!

こんにちはー(*^▽^*)/

「一番くじ ワンピース ~熱き絆編~」

某書店にて、
フルの状態から引いてきましたよ(^_^)




とりあえず、5回引いた結果です!

残念ながら上位賞は当たりませんでした。。

まぁ、回数的には無難な結果かな(^_^;)







H賞 クリアポスター

クリアポスターは全6種ある中から、
一番人気ありそうなのを選択。




I賞 ハンドタオル

I賞のタオルは、
ルフィ、エース、サボの3種類のデザインの中から、
ルフィを選択しました。

これは職場で使うぞ(^_^)






G賞 誓いのマグカップ

マグカップはこの2種を選択。

取っ手のところが、それぞれの頭文字のデザインに
なってるのが良いです(^_^)






ちなみに、絵柄はこんな感じ♪









最後はこれ。

E賞 カードスタンドフィギュア





こちらは全4種から、サボを選びました(^_^)

なかなか良いですが、
個人的には、台座はワーコレっぽい感じでも
良いんだけどなー。

背景のカードもいらんし(^_^;)


まぁ、その辺は好き好きでしょうか・・。



今回のくじはもう少し引く予定なので、
たぶん次回もくじの結果報告になると思います(^_^)/

-YUSAN-


↓日本ブログ村ランキング参加中
にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ

8 件のコメント:

  1. ( ; ゜Д゜ カードスタンドフィギュアがブリスターパッケージになってる…笑

    返信削除
    返信
    1. いつもとはちょっと違った形で、なんとなく上位賞が当たったような気分にはなれます(^_^;)

      削除
  2. どうもです(^ー^)
    ラストワンまでの残りを書いてあるのは親切ですね!ポスターかっこいいです☆

    返信削除
    返信
    1. あまり正確ではないみたいでしたが、ある程度残り回数が分かると助かりますよね(^_^)
      ここのお店は結構一番くじに力を入れてるみたいなので、当分はここで引こうと思ってます!

      削除
  3. 初コメです。いつも楽しくブログ見ています。
    自分は今回A賞サボフィギュア、D賞ロングポスター、H賞狙いで10回やりましたが、A賞は当たらず。C賞とD賞が当たりました。H賞も当たりましたが、マグカップもなかなか良かったですね!YUSANさん上位賞当たるといいですね!

    返信削除
    返信
    1. コメントありがとうございます(^_^)
      マグカップ意外と良いですよね!上位賞フィギュア狙いで私はもう少しがんばってみます♪

      削除
  4. YUSANさん、お疲れ様です♪♪自分もヤってきました!!普段一番くじはあまりやらないのですが、職場で使うマグカップが欲しかったのとポスターも気になり3回やり、見事マグカップとBのエース、ラバーキーホルダーが当たりました♪♪一番くじで初自力フィギュアです♪癖になるかも……ところで、ドラゴンボールワーコレEpisodeofBooは獲られましたか?なんか入荷店が少ないですよね?とるナビで見る限りあそこのタ●トーも入荷してない?みたいだし。とりあえずサタンとダーブラは確保したので、川●周辺に遠征してみようかなと検討中です。情報よろしくお願いします(笑)自分で車走らせろって話ですが……笑

    返信削除
    返信
    1. 3回で上位フィギュアはすごいですね!
      うらやまし~♪

      Booのワーコレはゲット済ですよ(^_^)
      今回は全然別のゲーセンでゲットしました!しばらくはいつものゲーセンには行かないつもりです。。最近の設定に飽き気味だったりで・・。

      削除