2015年1月17日土曜日

ワンピース MASTER STARS PIECE THE SABO!

こんにちはー(*^▽^*)/


今回紹介するのはこちら!

MASTER STARS PIECE THE SABO

先日ゲットしてきたMSPサボです(^▽^)


前回、チラ見せしてますが、
今回は背景に一番くじのクリアポスターを使って
撮り直したので、一気に画像レビューです!













 


サボ格好良いな~!

鉄の錆びた感じとか、革の質感とかかなりリアルです。


やっぱMSPシリーズは出来良いですね♪





そして、せっかくサボをゲットしたなら、
やはりこの3人で並べないと!


あと、ルフィも帽子被ってるパターンで。

ルフィとエースは、
サボと同日にリバイバル版も登場してるので、
以前取り逃してる方はこの機会に是非!


サボも帽子無しver.とか炎エフェクトver.とか、
その内出そうな気がするな~。。

-YUSAN-


↓日本ブログ村ランキング参加中
にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ

6 件のコメント:

  1. どうもです(^ー^)
    3兄弟並べると、やっぱ良いですよねー!限定ルフィ羨ましいです☆
    UDMは、全く持ってない状態なら、そんなに気にならないと思いますよ!以前~持ってたら、劣化が分かります(汗)
    ワーコレのサンジ編って言ったら、分かられると思います!

    返信削除
    返信
    1. あ、昔と比べたら・・ってことですね(^_^)
      昔の方が出来が良いフィギュアって結構ありますよね。。
      MSPエースも一番最初(MSPという名称ではないけど)のやつが、一番出来が良い気がしてます。

      削除
  2. 自分も今日、サボゲットしました。自分はリバイバルのエースも(火拳verがあるから、いいかなと思ったけど、エフェクトなしも欲しくて)

    たしかに、サボも火拳verとか出そうっスね

    でも、どうせなら付属でエフェクト取り外し可能とかにしてほしいのが本音かな……

    返信削除
    返信
    1. ですよねー。
      エフェクトは取り外せて、帽子有り無しの頭部が差し替えパーツとしてあれば何種類も取る必要は無いんですけどね(^_^;)

      削除
    2. ですよね。

      別verとか作るくらいなら、キャラ次第ではエフェクトとか付属ありにして、他のキャラをMSPでも出して欲しいですよね。

      ちなみに、YUSANはMSPで出して欲しいキャラっていますか?

      自分は、キュロス出たらどんな感じになるんだろうとか、ちょっと期待してます

      削除
  3. ルフィとゾロと一緒に並べるために、何気に私はMSPサンジが欲しかったりします(^_^)
    ちょっと前にアニメを最初から見直した時に、「やっぱサンジもカッコいいな~」って思ったんですよね。
    あと、ドラゴンボールだとピッコロさん出して欲しいです。

    返信削除