2015年1月7日水曜日

今更だけどアニキャラ(幼少期編)を買ってみた!

こんにちはー(*^▽^*)/


今更感あるかもしれませんが、
久々にアニキャラ(幼少期編)を買ってみました♪


とりあえず2個

アニキャラはコンプするつもりは無いので、
いつも「何が出るかな~?」ってのが
楽しみで買ってる感じです(^_^)












で、今回出たのはこちら。

ローサンジでした!

これはまあまあな結果だったかな(^_^)





少なくとも麦わら一味のメンバーは欲しいので、
今回のアニキャラはもう少しだけ買うかも。












話は変わりますが、
帰り道にある献血ルーム前にて・・


献血 x ONE PIECE
ポスターが貼られてました。

これは前々から気にはなってたんですけど、
前回献血してから1年経ってないので、
とりあえずスルーでした。。








そういや、ジャンプフェスタの帰り道でも、
同じようなのやってたなぁ・・。


使いどころが難しそうだけど、
この限定ポスターはちょっと欲しかったかも!


でも、元々献血に抵抗ある人とかは、
結局、ヤフオクとかで買っちゃうんじゃないのかなー、
なんて思ったり。。








いっそのこと、限定フィギュアとか配れば、
献血ルーキーは一気に増えるかもね(^_^)

-YUSAN-


↓日本ブログ村ランキング参加中
にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ

2 件のコメント:

  1. どうもです(^ー^)
    明けましておめでとうございます!
    今更ながら、造形王のドフィが欲しくなってます(笑)天井~逆さにして、イトイトで能力発動な感じのディスプレイにしたいなーと!

    返信削除
    返信
    1. 天井から吊るすのはなかなか良さそうですね!
      同じフィギュアでも、飾り方で全然見栄えが変わりますしね(^_^)

      削除