2015年1月28日水曜日

一番くじ ワンピース ~熱き絆編~(4日目)とドラクエくじをちょっとだけ。。

こんにちはー(*^▽^*)/

一番くじ ワンピース ~熱き絆編~

4日目・・

結局、また引いちゃった。。







で、今回はちょっと弱気の2回・・

は~・・。






ま、これはこれで良いけど、
やっぱ上位フィギュア当てたかったな~・・。





なんとなくモヤモヤ感が残ってたので、
帰り道にあるコンビニでドラクエくじ手を出しちゃった(^▽^;)





3回引いた結果です。







ん~、、こちらもパッとしない結果だったな~・・

素直にワンピくじやってれば良かったかも(^_^;)



とりあえず、くじ系はちょっとお休みして、
時間を置いて、また今度引いてみようと思います(^_^)

-YUSAN-


↓日本ブログ村ランキング参加中
にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ

5 件のコメント:

  1. どうもです(^ー^)
    モヤモヤな結果ですね(^-^まだ残っていれば、;ジョジョくじ引いてください☆

    返信削除
    返信
    1. 余裕が出来次第、ジョジョもワーコレ狙いで引いてみます(^_^)

      削除
  2. はじめまして。いつもブログを楽しみに拝見しています。
    かなり個人的な思いなのですが、以前ブログにチラっとだけ画像がでていた「ドラゴンクエスト モンスターズ ギャラリー HD」のレビューを楽しみにしています。お忙しいとは思いますが検討いただければ幸いです。いきなりすみません。
    それでは失礼します。

    返信削除
    返信
    1. コメントどうもです(^_^)/
      ドラクエモンスターズ ギャラリー HDの紹介ですね!承知しました(^▽^)
      もしかしたら、PS4,PS3で発売予定のドラクエヒーローズの発売と合わせた紹介になるかもしれませんが、しばしお待ちください♪

      削除
  3. ありがとうございます。ドラクエくじ、にも触れた記事だったので、ついつい図々しいコメントをしてしまって。DQM ギャラリー HDはBEST版しか所持しておらず、魔王以外も見てみたかったもので。紹介されるのを気長に楽しみにしています。
    寒い日が続くのでご自愛くださいね。

    返信削除