2015年1月19日月曜日

フィギュアコロシアム リアル投票イベント(in 秋葉原)

こんにちはー(*^▽^*)/


週末は、秋葉原のクラブセガに行ってきました!



最近、密かにゲーセン離れしつつあり、
特にアキバのゲーセンには、
ほとんど顔を出さない私ですが、、





今回はフィギュアコロシアム
リアル投票をやってたので~(^_^)

投票はジャンプフェスタのときに既にしてますけど、
実物のフィギュアをまた見たくなったのです♪






あらためて写真も少しだけ撮ってきたので、
さらっとご紹介!




造形天下一武道会5




いずれの作品も素晴らしいですけど、
私はやっぱ悟空&バーダックのコンビが良いな~。

ちなみに、私のヘボカメラ&腕前のせいで、
毎度いまいちの画像になってしまうのはご容赦。。





造形王頂上決戦IV









造形王の方も素晴らしい!

いまのところ投票ではサボが人気のようですが、
個人的には、バギーがお気に入りかな♪

はてさて、結果はどうなることやら。


本音を言えば、
このシリーズでは、キャプテン・クロとかモーガンとか、
初期のキャラをもっと出して欲しいんですけどねー(^_^;)



いずれにせよ、実物を手にする日が楽しみです♪

-YUSAN-


↓日本ブログ村ランキング参加中
にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ

0 件のコメント:

コメントを投稿