2015年1月24日土曜日

一番くじ ワンピース ~熱き絆編~発売日!

こんにちはー(*^▽^*)/

本日から、
ローソンファミリーマートなどのコンビニ、
その他、ホビーショップジャンプショップなどで、
こちらの一番くじが発売となりました!

「一番くじ ワンピース ~熱き絆編~」
2015年1月下旬発売予定

早いところでは昨日の夜から
もう店頭に並んでるお店もあったのかな?









私はA賞サボ(メラメラver.)とポスター系を狙ってます♪


でも、今回は近場に開催店舗が少ないので、
少し遠出しないといけないな~。。



ともあれ、引いてきた結果はまた次回に(^▽^)/


-YUSAN-


↓日本ブログ村ランキング参加中
にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ

2 件のコメント:

  1. 熱き絆編よさげですよね

    今日、リサイクルショップいったらあったんですが、今までが下位賞ばかりなので引くのやめました。(値段もワンコイン越えしてるし)

    ワンコインなら数回やるんだけどな~

    返信削除
    返信
    1. 元々500円でも高いのに、620円ってのが痛いですよね~・・。
      今回は全部で80枚なので、ちょっと様子見てから引いた方が良いかも。。
      私は引いちゃってますけど(^_^;)

      削除