2015年1月14日水曜日

今更だけど一番くじ ワンピース ~コロシアム編~を引いた!

こんにちはー(*^▽^*)/


たまに行く書店にて、
今月末発売の一番くじのポスターが貼られてました!


「下旬」っていつなんだろうなー。

ワンピースの一番くじって、
いつもはっきりした発売日が出ないけど、何でだろ?





ポスターに触発されて、
何となく発売中のくじを引きたくなってしまったので、

昨年末に発売された「~コロシアム決戦編~」
2回だけ引いてみました(^_^)


B賞狙いだったんですけど、
そんなに上手くはいきませんよね(^_^;)






せっかくなので、
開封してさらっとご紹介!






この「ピクチャープレート」は、
サイズが手ごろな感じで、結構気に入っちゃいました(^_^)


他の種類も欲しくなっちゃったけど、
このくじは、これで本当に終了かな。



ちなみに、ジャンプフェスタの時に引いた、
過去の結果はこちら↓(^_^)
「(先行販売)一番くじ ワンピース~コロシアム決戦編~の結果!」

-YUSAN-


↓日本ブログ村ランキング参加中
にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ

2 件のコメント:

  1. どうもです(^ー^)
    だいぶ前のジョジョくじは引かれましたー?ワーコレが欲しいんですよね☆
    最近、ワーコレケースを並び替えました!クタクタになりましたよ(笑)

    返信削除
    返信
    1. ワーコレの整理は大変ですよね~・・。私も整理しないと。。
      ジョジョくじは以前少しだけ引きましたが、ワーコレはゲット出来なかったです。
      今回のワンピくじを引いたところにはまだ残ってて半額になっていたので、今度引いてみようかと(^_^)

      削除