2015年1月16日金曜日

MSPサボをゲット!

こんにちはー(*^▽^*)/


これ、昨日の仕事帰りに行ったゲーセンの戦利品です!

最近、ゲットするものの品数が減ってますかね。。

ちなみに、一番狙いはMSPサボで、
その他はついでにゲットしたものです(^▽^)




サボはいつものお店で♪

初日は大抵1play200円ですが、
店員さんの対応も充実してるので、
どうしても欲しいものは必ずここで挑戦します(^_^)




今回は若干ハマりつつも、アシストなしでゲット!
なかなか出来良いです(^_^)




ちなみに、
同シリーズのルフィ&エース(リバイバル版)も出てましたが、
それぞれ昔のを持ってるので、昨日は見送りました。

要らない気もするけど、
機会があればその内ゲットしようかな。






あとは、ついでにゲットしたぬいぐるみ達。
「ジバニャン」「KIRIMIちゃん」






「KIRIMIちゃん」は前にテレビで特集されていたので、
気になってました。

可愛いですねこれ(^_^)





ま、結局は猫のおもちゃになっちゃいましたが。。



さて、次回はMSPサボを詳しく紹介予定ですよ(^_^)/

-YUSAN-


↓日本ブログ村ランキング参加中
にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ

3 件のコメント:

  1. 初めまして、いつも見させてもらってます。僕も昨日サボ100円で入手しました。

    返信削除
    返信
    1. コメントどうもです!
      サボ100円はすごいですね!私の近場ではそんなに安く取れるお店は皆無なので、羨ましい(*^_^*)

      削除
    2. 大阪市内に買い物に行ったついでにいつもの場所からだいぶ遠出でした

      削除