2015年1月12日月曜日

MICRO ドラゴンボールZ!

こんにちはー(*^▽^*)/


今回紹介するのはこちら!

MICRO ドラゴンボールZ

結局これは全種まとめて買っちゃった。。




自分でゲットしてないので、
何となく思い入れが薄かったりしますが、
とりあえず全部開封~!

めっさ小さいです。。








それぞれアップで撮影してみましたので、
一気にご覧ください~!


超サイヤ人3 孫悟空



超サイヤ人 ベジータ



超サイヤ人 孫悟飯



ゴテンクス



魔人ブウ(悪)



ダーブラ



ミスター・サタン魔人ブウ



いずれも、目や口とかまで描かれてて細かいです!

流石に小さすぎて位置がズレてるのも多いですが、
ドラゴンボールの世界観でジオラマとか作りたい人には
良いかもしれませんね(^_^)



ちょっと残念だったのは、全体的にテカリがあるのと、
上の画像には分かり難いと思いますが、
横から見ると意外とペッタンコだったりするところかな。。


正直、数千円掛けてまで手に入れる物では
無いかもです(^▽^;)


-YUSAN-


↓日本ブログ村ランキング参加中
にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ

4 件のコメント:

  1. これ開封して飾るんですねー!
    自分は仮面ライダーのMicro、パッケージも洒落てたので玄関にそのまんま飾ってます笑

    返信削除
    返信
    1. ジオラマ作成しなければパッケージのままで良いかもしれません。
      私も今回はパッケージは捨てずに取ってあります(^_^)

      削除
  2. 皆、目が黒いですね。
    悟空や悟飯が悪人にしか見えないw
    ベジータは…もともと悪人か。

    こんなちっちゃな景品でもキャッチャーではハマれば千円超えるし、私は獲る気になれません。

    返信削除
    返信
    1. 実際に見た感じだと、1個200円くらいがギリギリな感じかなー、、ってところです(^_^;)
      vol.2は取らないかもしれないです。。

      削除