2015年1月5日月曜日

フィギュアーツZERO ドンキホーテ・ドフラミンゴ -ドレスローザ編-!!

こんにちはー(*^▽^*)/


久々のフィギュア紹介は、
昨年届いていたフィギュアーツZEROから!


フィギュアーツZERO ドンキホーテ・ドフラミンゴ
-ドレスローザ編-

こちらはプレミアムバンダイ限定(^_^)

箱はかなり大きめです。






開封~!




なかなか出来良いし、
カッコ良いんじゃないでしょうか!

ただ、若干、塗りが甘い部分もあったりするので、
販売ページのサンプル画像と比べちゃうと、
ちょっと「あれ?」って感じちゃうかも知れません。









ピンクの羽コートは、クリア素材になってます。

私はあまりクリア素材好きではないのですが、
その辺は好き好きですかね。

ちなみに、コートは取り外し不可です。






残りの画像を一気にどうぞ♪








造形王との比較。

ポージングはZEROの方がミンゴっぽくて良いけど、
総合的には造形王の方が好きかなー。

ZEROはもう少し大きいと、
迫力あって良かったかもしれませんね!



個人的には、
今回のZEROは満足のフィギュアでした(^_^)

-YUSAN-


↓日本ブログ村ランキング参加中
にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ

6 件のコメント:

  1. こんにちは!あけましておめでとうございます!そしてチャンネル登録者数1万人おめでとうございます!!これからも楽しく読まさせていただきますのでブログ頑張ってください!

    返信削除
    返信
    1. あけましておめでとうございます!
      1万人突破してたんですね・・。気がついてませんでした。。
      記念の動画でも出そうかな~。
      今年もがんばっていこうと思いますのでよろしくです(^▽^)/

      削除
  2. お久しぶりです。あけおめです。
    また質問なのですがクマのアーツゼロの出来はいかがですか?昨日ショップで購入を迷ったのですが、クマさんいくつか持ってるのでスルーしてしまいました。
    クマの一番出来がいいフィギュアはどれだと思いますか?私はサイズ的にも鳩胸的にもDXかなと思ってます。

    返信削除
    返信
    1. あけましておめでとうございます!
      個人的には、アーツのクマはいまいち物欲が沸きませんでした。
      私もDXのクマは好きでしたが、P.O.Pのクマを購入した後に手放しました。
      サイズ的にもP.O.Pは迫力あって良いですよです(^▽^)

      削除
  3. どうもです!
    自分もこのドフラ買いました。確かにサンプル画像と比べると・・・ってなる点もありますよね。
    それとこれは個人的に思ったことですが、すね毛が無く、サッパリしているのも、あれ?ってなりました。まぁ、そこまでリアルに再現する必要はないのかもしれませんけど(笑)
    それでは長文失礼しました~

    返信削除
    返信
    1. どうもです(^▽^)
      見落としてましたが、すね毛は大事かもしれません。。
      今回のは「悪くはないんだけど決定版とは言い難い・・」という感じでしょうかねぇ。。

      削除