2015年1月21日水曜日

アキバショウルームの展示(ワンピース&ドラゴンボール等)

こんにちはー(*^▽^*)/


最近、仕事とか色々と忙しくて、
また更新が1日空いちゃいました。。

このバタバタはもうしばらく続きそうなので、
落ち着くまでは更新が不定期になるかも(^_^;)


フィギュアケースもいい加減整理したいんですけどねー・・。

当分は無理かな。。




さて、先日フィギュアコロシアムのリアル投票で
秋葉原に行ったついでに、
「AKIBA SHOWROOM」にも立ち寄ってきましたよ!



ここでは、わりと新しめのフィギュアーツZERO
展示されてました。

こういうジオラマ欲しいなー。







今後発売予定のサボコアラも。


ものすごく悪くはないと思うんだけど、
何かが違う気がするんですよね、このサボ。




コアラに至っては、全然似てないです・・。

「コアラのコスプレした女の子」って感じ(^_^;)



サボとコアラをセットで欲しい人は多いと思うので、
コアラの出来栄えが、
サボの売れ行きにも影響及ぼすんじゃないかなー。

ん~、、投げ売りされてる光景が目に浮かぶ。。



私は素直にグラメングラレディの登場を待ちます(^▽^;)






その他のキャラ。


最近の相場はよく知らないけど、
バルトロメオって高騰してるのかな?







超合金メリー号は再販されるんですね。

それよりも早くサニー号を出して欲しいんだけど、
出ないのかなー。






あと、ドラゴンボールの展示もちょっとだけ。





欲しい気もするけど、
ワンピースとドラゴンボールのカクカク系には、
どうしても抵抗を感じる私・・。





同じカクカク系でも、
マリオシリーズはそんなに違和感ないので好きだな。





マリオは昨年購入済みなので、
ルイージも買おうか検討中です(^_^)


-YUSAN-


↓日本ブログ村ランキング参加中
にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ

0 件のコメント:

コメントを投稿