2015年1月8日木曜日

(プチ更新)またアニキャラ(幼少期編)を買ってみた!

こんにちはー(*^▽^*)/


今回はプチ更新ということで、
前回に続き購入したアニキャラ
さらっと紹介します!

今回は3つ買ってみましたよ(^_^)










出たのはこれです。


前回と同じお店で、
恐らくは同じBOXの残りだったと思うので、
さすがにダブりはありませんね!







私は麦わら一味を狙ってるので、
ブルックは嬉しかったです(^_^)


でも、残りのルフィナミを出すには、
結局沢山買うことになっちゃいそうなので、
今回のアニキャラはこれで一旦終了かな。


-YUSAN-


↓日本ブログ村ランキング参加中
にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ

2 件のコメント:

  1. どうもです(^ー^)
    アニキャラいいですよー!と言いつつ、今回のは摘まんでませんが(汗)
    私は、こないだショップにて、スリラーペローナとナイトメアルフィをそれぞれ¥200¥300でGETしてきました☆かなりお得です!

    返信削除
    返信
    1. こんにちは(^_^)
      アニキャラはシクレがあるからコンプしようとしたら大変ですよねー(^_^;)
      でも、ワーコレの存在が無かったらアニキャラをコンプしようとしてたかも。。

      削除