2015年1月23日金曜日

ジャンプショップに行ってきた!

こんにちはー(*^▽^*)/


かなり久々なんですが、
東京駅にあるジャンプショップに行ってきました!


特にお目当てのものは無くて、
何か良いものあるかな~?って感じで覗いてみましたが、
今回は特にグッと来るものはありませんでした・・。





強いて気になったものを挙げるなら、
これかな。

ゾロとベポの時計。

ゾロの方は長針・短針・秒針が、
それぞれ、ゾロの刀になってて面白いです(^_^)


買いませんでしたけど。。





まぁ、せっかく来たのに何も買わないというのも
つまらない気がしたので・・


今回はこちらのポスターだけ買ってみました(^▽^)







数種類あるかと思ったけど、
この絵柄だけみたい。





これは、こんな感じで
ワーコレ(ATACK!!)の背景として使っても、
良いんじゃないかな♪

-YUSAN-


↓日本ブログ村ランキング参加中
にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ

0 件のコメント:

コメントを投稿