2015年1月15日木曜日

ガチャガチャ(がんばれ磯部磯兵衛)!!

こんにちは(*^▽^*)/


久々に、ガチャガチャ天国に行ってきましたー!

ここは大人になってもテンション上がる領域だ(^▽^)









で、今回ガチャしたのはこちら。

「がんばれ磯兵衛!!」(300円)


これは昨年のジャンプフェスタでも、
先行発売のを少しやったんですよねー。




そのときは「犬」狙いで2回だけやってみたんだけど、
結局出なかったので、
今回はそのリベンジということでしたが・・




5回目でやっと「犬」でてくれました(^_^;)

カプセルの色は黄色なので、
狙ってる人は参考にしてくださいね♪






「犬」


死んだ目まゆげが可愛いです(^_^)







ちなみに、「犬」を狙う過程で、
「磯兵衛」も新たに2種出てました!



「磯兵衛」もなかなか良い感じ。


全体的に300円という値段に見合った
出来栄えかと思います(^_^)






何だかんだで、全種コンプ~♪

これ、是非とも第2弾も出てほしいなー。

-YUSAN-


↓日本ブログ村ランキング参加中
にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ

2 件のコメント:

  1. どうもです(^ー^)
    こんなところがあるんですね!行ってみたい☆
    当たり前ですが、ガチャは確実にモノが手に入るとこがラクで良いですよねー!ダブりはご愛嬌ですが(笑)
    UDMのバーダック一家を何だかんだでGET出来ましたが、やはり劣化が酷くてシリーズからの撤退を考えております。。。

    返信削除
    返信
    1. 結構欲しいものに限って出なかったりすることも多いですけどねー、ガチャは(^_^;)
      UDMはそのうちちょっとやろうかと思ってたんですけど、劣化酷いんですかぁ。。

      削除