2015年1月30日金曜日

ゲーセンの戦利品!(雑貨系)

こんにちはー(*^▽^*)/


先週行ったゲーセンの模様、
前回の続きです!


めずらしく狙った動物系(兎)のぬいぐるみ。

これは何となく取り易そうだったので、
狙ってみました(^_^)







まずは、軽めな手前側を狙って、
斜めにします。







その後は押しで。





ゲット~!



久々登場の猫(モモちゃん)との比較(^_^)

モモも結構大きくなりましたが、
今回のぬいぐるみはもっと大きいです!









続いて、先程とは別のゲーセンにて。


なんか色々入ってる台。







ここでは、
パイプ椅子ミニチュア3個と・・





寿司のリアルフードマスコットをゲットしました♪

この台は数百円で結構入れ食いだったなー(^_^)








というわけで、前回のと合わせて、
この日の全戦利品です!

元々欲しかったものと、
衝動的にゲットしたものが半々くらいかな~(^_^;)


今回はいつもの鬼設定のお店とは、
別の地域のゲーセンに行ったんですけど、
それなりにゲット出来たので楽しめました♪

やっぱゲーセンはこうでなくては!!






おまけ


↑本物と偽物が混じってます。


どれが偽物か分かるかな~?

-YUSAN-


↓日本ブログ村ランキング参加中
にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ

2 件のコメント:

  1. こんにちはー(*^_^*)戦利品の数が凄いですね❗️このワーコレ欲しいと思ったんですがドラゴンボール系まで手を出すと散財しそうで怖いのでスルーしました。笑。ドラゴンボール系で欲しいのは開放台に入ってたら狙うようにしてますf^_^;あ!そういえばブログの内容とちがいますが一番くじ、引いてきましたよ^ ^結果は10回引いてA賞でました❗️あとは下位賞の嵐でしたが…でもマグカップは気に入りました(*^_^*)B賞のエースも欲しいんで条件のいいお店を見つけて引くか、オクでポチるかもです(^^)また結果楽しみにしてます^_^

    返信削除
    返信
    1. 10回でA賞ならかなりOKですよね!おめでとうございます(^_^)
      私が引いているお店は停滞ムードなので、もう少しだけ様子見てます。。
      当てたいな~・・。

      削除