2015年2月1日日曜日

ドラゴンボール改 DXF ~Fighting Combination~vol.4!

こんにちはー(*^▽^*)/


前回予告した通り、

今回はこちらのフィギュアをご紹介!

 ドラゴンボール改 DXF
~Fighting Combination~vol.4

前回のワーコレと同日にゲットしたものですが、
こちらも今更な感じ?


まぁ、他のサイトで見飽きてる人もいるかもしれませんが、
とりあえず画像レビューです!












このシリーズ、どのくらい需要があるか知りませんが、
やはり出来は良いと思います(^_^)





台座は、複数で飾る際のことが考慮され、
高さが調節出来る作りになってるのが斬新で良いですが、
デザイン(というか安っぽい・・)がイマイチなのがちと残念(^_^;)




ともあれ、フィギュア自体の出来は良いので、
残りの2種も楽しみだな♪


いずれも来月登場予定ですよ(^_^)

-YUSAN-


↓日本ブログ村ランキング参加中
にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ

0 件のコメント:

コメントを投稿