2015年2月12日木曜日

ゲーセンの戦利品(ワーコレ HISTORY OF SABOとか)!

こんにちはー(*^▽^*)/

2日前に行ったゲーセンの戦利品です!

なんとなくパッとしない感じ?



ワーコレ(HISTORY OF SABO)

こちらは調整に時間が掛かっていたようで、
結構待たされちゃいました(^_^;)





でも、それを気にかけてくれていた店員さんが、
1個だけ取り易い状態にしてくれましたよ♪

これがこのお店の良いところなんだよな~(^_^)




ともあれ、
レアアソートのハックだけゲットです(^_^;)

一気に全種ゲットしても良かったんですけどねー・・。


待ってる人もいたみたいなので、
残りはまた今度にしました(^_^)



あとは、
こちらの「ツチノコパンダぬいぐるみ」

これは設定がかなり甘々だったなー(^▽^;)

人気ないのかな?






グラメン ローもあってカッコ良さげだったけど、
いまいち物欲がわきませんでしたので、やはりスルー。

たぶん来週のミンゴも取らないだろうな~。。




なんとなく今回は物足りない感じでしたが、
ワーコレの残りは、また近々ゲットしに行く予定です!

-YUSAN-


↓日本ブログ村ランキング参加中
にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ

8 件のコメント:

  1. こんにちはジェンです。
    ハックの出来はいかがですか!?置場所ないし、たいしたキャラじゃないので昨日ゲーセンでスルーしてたのですが、帰りにはなくなってました。
    たいして欲しくは無かったのですがレアアソートだと、取らなきゃ損な気がして少し後悔です。

    返信削除
    返信
    1. ハックの出来については・・
      ん~、、可もなく不可もなくって感じですかね(^_^;)
      私は原作のシーンに合わせて、サボとコアラと並べたかったので、優先的にゲットしましたよ(^_^)

      削除
  2. どうもです!
    体調を崩されたようで心配です。これからも毎日じゃなくても良いので、ブログが続くことと、管理人さんの一日も早い快復を心より祈っています。
    ところで、どうしても一度訊いてみたかったのですが、偶に出てくるレアアソート。それがレアアソートだということを、どのように知ることができるのでしょうか?教えて頂けたら、助かります。
    それでは次回以降の更新も楽しみにしていますね!

    返信削除
    返信
    1. 体調について心配して頂き、どうもありがとうございます(^▽^)
      ブログについてはたまに休もうかとも思うんですけど、ネタがどんどん溜まってしまうので悩みどころです。。

      アソートについては結構ネットで情報出してる人(業者?)がいるので、私は都度検索して情報をゲットしてますよ。
      まぁ、キャラ的に「こいつはレアアソートだろうなぁ」って予想が付く場合もありますけどね(^_^)

      削除
  3. どうもです(^ー^)
    私も今しがた、サボ・コアラ・ハックのみGETしてきました!ハックは一店目には既になく、セカンドホームにてラストワンGET出来ました☆危なかったー(^-^;

    返信削除
    返信
    1. 革命軍の3人をゲットできて良かったですねー!
      レアアソートがあるとヒヤヒヤしますよね。。コンプ諦めて他のキャラがダダ余りになってる場合も多いし、もう少し偏りはゆるめにして欲しい(^_^;)

      削除
  4. ニセブルック2015年2月13日 0:01

    こんばんわ、ニセブルックです^^
    体調の方は大丈夫ですか??
    こちらはワーコレハッチが既にありませんでした><
    オクで落とすしかないようです・・・
    僕的にはPOPやフィギュアーツZEROを買ってないので、
    グラメン15thは好きですかね!
    ワーコレの他の6種はゆっくりしても大丈夫なようなので、
    是非、Getしてくださいね!!

    返信削除
    返信
    1. 体調はすこしずつ改善してますよ(^_^)ありがとうございます!
      グラメン15thの一味を並べて展示していたゲーセンが合って、いいなー、とは思ったんですけど、いまから揃えるのもアレなので我慢してます。。
      ワーコレはチビチビゲットしていきます♪

      削除