2015年2月19日木曜日

JAEPO2015レポ―ト! BREAK(ブレイク)ブース

こんにちはー(*^▽^*)/


プライズフェアの括りからは外れますが、

JAEPO2015プライズゾーンから、
今回は、ブレイクブースの展示を画像紹介!
















このうんちくん指棒、ちょっと欲しいです。。

アラレちゃんグッズ
じわりじわりと復活してきましたねー(^_^)



というわけで、数回に渡りお送りしてきた、
「JAEPO2015&第39回プライズフェア」のレポートは
以上となります!

撮影NGのところが多かったので、
いまいち満足度は低めでしたが、それなりに楽しめたかな(^▽^)

たぶん来年も行くと思います♪




さて次回は、つい最近行ったゲーセンの
戦利品紹介でもしようかな(^_^)

-YUSAN-


↓日本ブログ村ランキング参加中
にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ

6 件のコメント:

  1. どうもです(^ー^)
    こんなイベは参加したことがないので、面白そうですね!
    今日は仕事が昼までだったのでショップ巡りをしていたら、YUSANさんが前に紹介されてた『貫けー、はぁー!』の悟空&ピッコロがあったので、買っちゃいました☆

    返信削除
    返信
    1. あ、その悟空&ピッコロ良いですよね!
      個人的には、そのうち大き目のフィギュアでも出てほしいシーンだったりします(^_^)

      削除
  2. こんにちは~。
    わあー、アラレちゃんだ~!
    うんちくん指棒…私も欲しいな~!

    返信削除
    返信
    1. うんちくん指棒、発見したときに思わず展示品に触っちゃいましたよ。。
      うんちくんには色々思い出もありますし、テンション上がってしまいました(^_^;)

      削除
  3. こんばんわ!
    僕はワンピースやらドラゴンボールやらのプライズの収集が趣味で以前からブログを拝見しております。
    更新のペースがとても速くて毎日拝見するのが楽しみです!
    これからもレポートやプレビューのほうよろしくお願いいたします。

    返信削除
    返信
    1. コメントありがとうございます(^_^)/
      本当はゲットしたプライズ品はもっと早く紹介したいんですけどね~。。
      毎回ダラダラと書いちゃってますが、これからもよろしくお願いします!

      削除