2015年2月4日水曜日

一番くじ ワンピース A賞 サボフィギュア メラメラver.!!

こんにちはー(*^▽^*)/

今回は、一番くじ ワンピース ~熱き絆編~から、
「A賞サボフィギュア メラメラver.」を紹介します!


思いのほか箱大きくて、
当たった時はテンションもかなり上がっちゃいました(^_^)

帰りはかなりの荷物になっちゃうんだけど、
全く苦にはならないんですよねー。



とりあえず開封して、
先日当たったクリアポスターを背景に撮影してみたので、
一気に画像の方をどうぞ!




















正直、フィギュア自体はあまり期待してなかったんだけど、
これは思ってた以上に良い!

今のところ、メラメラver.のサボは珍しいし、
最近のくじの中では満足の出来です(^▽^)





試しに炎エフェクトを追加。

ん~、なかなか良いかも♪





あと、今回はB賞エースは当たってないので、
昔のくじのエースと並べてみた。

これでも良いけど、
やっぱB賞も欲しくなってしまったなー・・。







さらに、前回のくじのコアラとも一緒に。
サイズ的には丁度良さそう。

ただ、コアラと並べるなら、
炎エフェクト無しのラスワンサボの方が
良いかもしれませんね♪



というわけで、
今回のくじはこれで終了したいところですが、
B賞D賞(ルフィ)ラスワンも魅力的なので、
条件の良いお店があれば、また引くかもです(^_^)


-YUSAN-


↓日本ブログ村ランキング参加中
にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ

6 件のコメント:

  1. お久しぶりですジェンです。欲しいフィギュアってどんどん出てきますよね。ディスプレイスペースはたくさんあっても限られてるものだと思うのですが、お蔵入りフィギュアはどうされてます?
    売ってます?しまってます?

    返信削除
    返信
    1. 基本的にはしまってありますが、「もう絶対に飾らないな~」ってものは売ったりしてます(^_^)
      たまに「あのとき売らなきゃ良かった!」ってのもありますけどね。。

      削除
  2. A賞ゲットおめでとうございます‼サボ当たるとエースも欲しくなりますよね。自分もエース欲しいので、条件の良いとこ探してます。

    返信削除
    返信
    1. D賞のロングポスターもあとルフィだけなんで、できれば欲しいんですけどね。。
      下手に当たると揃えたくなってしまうね~(^_^;)

      削除
  3. すごぉーい! サボかっこいい~!
    クリアポスターをバッグに立つサボは迫力満点ですね~。
    炎エフェクトがあるとやっぱり違いますね~。
    いいな~、すごいな~!

    返信削除
    返信
    1. 別売りの炎エフェクト、まるでこのサボの為にあるかのように、よく合ってますよね!
      今回のA賞はなかなか満足してます(^_^)

      削除