2015年2月22日日曜日

ワンピース トレジャークルーズおもろい!

こんにちはー(*^▽^*)/



先日、iPhone6 Plusに機種変したんですけど、
その勢いで、色々と昔のゲームとか落としてみました!




ドラクエ5・・





ドラクエ8・・








FF5・・






FFタクティクス・・


などなどです。。

いずれもまだまだ序盤です(^_^;)



焦らずにセール期間を狙えばよかったかなー、
とは思うんですけど、
なんかテンション上がってしまいまして。。



あ、あと「ワンピース トレジャークルーズ」
落としてたんですよね・・。

結構、これまでキャラゲーで失敗することが多かったので、
ずっと敬遠していたんですが、
いざやってみたら、意外と面白くてハマりそうです(^▽^)



基本的には通勤時間を利用してプレイしてますが、
元々、ドラクエ3をプレイ中だったし、
何のゲームやってるのか自分でもよく分からなくなってきたかも(^▽^;)



もうすぐ発売の「ドラゴンクエストヒーローズ」
たぶん買うと思うので、
しばらくはドラクエ三昧の日々になりそうです。。

-YUSAN-


↓日本ブログ村ランキング参加中
にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ

2 件のコメント:

  1. 自分はXperia使ってますが、アプリは無料のしかやってません。

    DQMSL
    (ドラゴンクエストモンスターズスーパーライト)

    もあるので、モンスターズとか好きだったらプレイしてみては?ちょっとロードが長いですが

    ちなみに、自分はパズドラしかやってません。

    返信削除
    返信
    1. パズドラ、興味はあるんですけど、たぶんやり始めるとハマってしまうと思うので、手を出すのを控えてます(^_^;)
      でもモンスターズはその内やるかもしれないです(^_^)

      削除