2015年2月25日水曜日

ゲーセンの戦利品!(MSPベジットとか)

こんにちはー(*^▽^*)/

昨日の仕事帰りに行ったゲーセンの戦利品!
「DB改 MSPベジット」と、
「ムーミン ニョロニョロライトぬいぐるみ」です(^_^)



ベジットはこんな設定でした。

ハマりはしなかったけど、
若干作業的なプレイになってしまったかなぁ・・。




なかなかカッコ良いです!
これは次回詳しく紹介しますね♪




そして、余ったカウントでゲットしたニョロニョロ!




電池を入れるとライトが光りますよ(^▽^)

画像だとちょっと不気味な感じだけど、
実物は綺麗で意外に癒されるかも(*^_^*)




そういや、

このワーコレは入荷してなかったなぁ・・。
ドラゴンボールZ ワールドコレクタブルフィギュアvol.0


需要があまり無さそうという判断だろうか。

確かに人を選びそうなラインナップではあるけど、
レアくらいはゲットしておきたかった。。


週末、別のお店に行ってみようと思うけど、
残ってるか心配だな~(^_^;)

-YUSAN-


↓日本ブログ村ランキング参加中
にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ

2 件のコメント:

  1. どうもです(^ー^)
    今日はちょっと趣向を変えて。。。

    YUSANさんの戦闘服(仕事着)は、スーツですか?私はそうなんですが、ビジネスバッグを買い替えたいと思っておりまして。
    もしそうなら、参考までに使われてるブランドを教えていただきたいなぁと☆

    返信削除
    返信
    1. あ、私は昔はスーツだったんですけど、今は私服なんですよー(^_^;)
      なのでビジネスバック的なものでブランド物はもってないんです。。
      まぁ、たまにスーツを着る機会もありますが、バックは安物ですよ(^▽^;)

      削除