2015年2月7日土曜日

ゲーセンの戦利品紹介!(前編)

こんにちはー(*^▽^*)/


ちょっと前に行ったゲーセンの戦利品です!

珍しくぬいぐるみ系が多めかな(^_^)

最近は少しゲーセン離れ気味でしたが、
時間が出来ると、ついついやっちゃいますわ(^_^;)







ふなっしー センサーライト

これ、すぐ落ちると思ったんですけどね・・。
結構粘られちゃいました。。

開封はまだなので、そのうち。





紙兎ロペ 年末ジャンボ ヘッドぬいぐるみ



これは確率機ですね。


数回プレイしたら、
良い感じで持ち上がってくれました(^_^)





アキラ先輩の頭ゲット~!

ロペも欲しかったけど、
取れる気がしなかったのでスルーしました。







またまた紙兎ロペから。




今回も右側のアキラ先輩を狙ってみました。


これはタグに入れたんですけど、
この後するっと抜けちゃいました。。







持ち上げに成功!








・・したけど、またすぐ落ちた。。

アームゆるゆるなんだよな~。。



でもこの後、右側のアームで転がしたら
1発でしたよ(^_^)

めざましの紙兎ロペは全く観なくなってるけど、
グッズは意外と長続きしてますね!




その他のプレイ模様はまた次回に~(^_^)/

-YUSAN-


↓日本ブログ村ランキング参加中
にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ

2 件のコメント:

  1. 何ですか~、この戦利品…すごい!
    私は1度たりとも…取れたことない。
    驚いたな~…すごいな~!

    返信削除
    返信
    1. 最近は欲しいものだけゲットしようと心に決めてるんですが、
      たまにゲーセン行くとどうでも良いものまで取っちゃいます。。

      削除