2015年2月26日木曜日

ドラゴンボール改 NSP THE VEGETTO!

こんにちはー(*^▽^*)/



今回紹介するのはこちらのフィギュアです!

ドラゴンボール改
MASTER STARS PIECE THE VEGETTO

ワンピースのを入れると、
今月はこれで4体目MSPだなー。


とりあえず、色々写真撮ってみたので、
一気に画像レビューです!

 








ん、カッコ良い。

ちょっと服のテカり具合が気になりますが、
フィギュアの出来は素晴らしいです(^_^)


 

腕組みの位置は賛否両論ありかな?


ちなみに私、
正直、ベジットに対しては思い入れが
薄かったりするんですよね~・・。

というか、ゴテンクスも含め、
フュージョンで合体したキャラに
あまり愛着が沸かないというか。。

まぁ、その辺は好き好きだとは思いますが(^_^;)



ドラゴンボールのMSPシリーズも、
結構増えてきました!

早くピッコロさんとかクリリンとかも
出して欲しいな~。

-YUSAN-


↓日本ブログ村ランキング参加中
にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ

2 件のコメント:

  1. どうもです(^ー^)
    なるほど、ありがとうございます!
    ベジット似てますね☆因みに、ポタラでの合体ですよー!\(^o^)/悟空の想像の中で出てきた、悟空&サタンの幻の合体が出たら面白そう(笑)

    返信削除
    返信
    1. ベジットはポタラですね(^_^)
      合体していたのも僅かだったし、あまり思い入れ無いんですよねー。。
      でもフィギュアはカッコ良いです(^_^)

      削除