2015年2月6日金曜日

一番くじ ワンピース ~熱き絆編~の最終結果(?)

こんにちはー(*^▽^*)/


一番くじ ワンピース ~熱き絆編~

これまでずっと引いていたお店ですが、
上位賞がすべて無くなっていて、
残り25枚の状態になってました。。

さすがにこれではもう引けないなぁ・・。





というわけで、
その近くにあるコンビニに行ったら・・

残りが同じくらいで、
わりと上位フィギュアが残ってるお店を発見!!









とりあえず、
3回引いた結果・・


B賞出た・・。






3回でこの結果ならOKです!

D賞(ルフィ)も残ってたので、
出来れば欲しかったけど、贅沢は言えませんね(^▽^;)







ともあれ、
今回はB賞エースフィギュアを紹介します!

※撮影中にトコトコやってきた
モモコ(寝起き)も並べてちょっと撮ってみた





開封~!

背景は、以前のくじで当たった
クリアポスター使用です(^_^)








 


ん~、、造形については前に出たくじの
使い回しですね。。






この二人で並べるとなかなか良い感じ!


こうなると一緒に並べられそうなルフィも欲しいところですが、
その辺は7月頃登場するらしい
BROTHERHOODⅡ」に期待(^▽^)

-YUSAN-


↓日本ブログ村ランキング参加中
にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ

2 件のコメント:

  1. こんにちはー^ ^3回でB賞ゲットとはなんと引きが強いんでしょう❗️羨ましいですよー(*^_^*)私はなんやかんやで合計25回くらい引いてますf^_^;なにはともあれおめでとうございます❗️ロングポスターのD賞はエースが人気みたいですねー(^^)オークションでも割といい値段で取引されてましたよ。それにしても何度も言いますが引きの強さには驚かされます(; ̄O ̄)

    返信削除
    返信
    1. 結局私も初日から数えると23回くらい引いてますからねー。。
      どうもフル状態から引くよりも、ある程度減ってからの方がお目当てのものが当たることが多いです(^_^)
      とはいえ、初日にも引きたいですからねー・・。
      ロングポスターはルフィも欲しいけど、ラスワン共々、狙えたら狙いたい!

      削除