2015年2月28日土曜日

ドラゴンクエストヒーローズと竜王フィギュア!

こんにちはー(*^▽^*)/

ついに届きましたよ!

「ドラゴンクエストヒーローズ(PS3版)」!

毎度ながらドラクエの最新作って、
テンション上がります!



まだ開封して間もないですが、
プレイが楽しみ(^▽^)









でね・・、


ついでに(?)この竜王フィギュアも買っちゃった(^_^;)






ずっと我慢してたんですけどね・・。

スマホでもドラクエシリーズやってるし、
私の中のドラクエ熱が限界点を越えてしまったので、
値引き率の高いAmaz○nでポチってました(^_^;)






ゲームの方は後のお楽しみとして、
とりあえず、まずはフィギュアの方を開封~!

ん、やっぱ竜王はカッコ良い!






初めてRPGをプレイしたときのボスだったし、
思い入れも強いんだよね~。






なんやかんやで集まってきた
竜王フィギュア



個人的には、最後の水色のやつが、
一番竜王のイメージとしては強いです。

鳥山先生の初期のファミカセパッケージの
イラストがこれでしたからね(^_^)





ともあれ、今回の竜王は、
こちらの「モンスターズギャラリー」コーナー
飾ることにしました!

なかなかしっくり来てる感じです(^_^)

ちなみに、この辺は以前、
コメント欄の方で「紹介して欲しい」という要望があったので、
次回は、こちらのケースをさらっと紹介する予定です!

-YUSAN-


↓日本ブログ村ランキング参加中
にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ

4 件のコメント:

  1. YUSANさん、お疲れ様です。
    参考にさせていただきたいので、機会があればワーコレも是非紹介してください!!よろしくお願いします。

    返信削除
    返信
    1. ワーコレも紹介しようと思ってます(^_^)
      でも、まだ整理に着手できてなくてもう少し先になりそうです。。
      色々考えてることはあるんですけど、ケースを置くスペースを確保できてないんですよ(^_^;)
      でもそのうち!

      削除
  2. ヒーローズ面白そうですよねぇ
    久々に本気で欲しいと思った作品ですが
    本体を持ってないのが悔やまれますw

    返信削除
    返信
    1. ヒーローズ、まだ少ししか進んでませんがなかなか面白いです(^_^)
      ゲームやってると、関連グッズも色々欲しくなってきちゃうのが怖い。。

      削除