2015年2月13日金曜日

ワンピースコレクション ドレスローザの秘密!

こんにちはー(*^▽^*)/


仕事帰りのコンビニで、これ買ってみました!

ワンピースコレクション ドレスローザの秘密

最後の2個でした。





・・で、

この2種が出たよ(^_^)






シュガー



 ゾロ


いずれも、小さいのに
なかなかよく出来てると思います(^_^)




こちらはジャンプフェスタでの展示。






本当はこのルフィが欲しかったんだけどなー。



また今度買ってみます♪

-YUSAN-


↓日本ブログ村ランキング参加中
にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ

2 件のコメント:

  1. ワンコレ、クオリティがよかったり1箱ですべて揃ったりと一時期はまっていたのですが
    一度クオリティの悪い回があったり種類が少なくなり箱買いするとダブったりで
    すっかり買わなくなっちゃいました。

    ドレスローザ編のキャラはキャラヒーローズもいいかななんて思ってるんですがドレスローザ編2も出るのかが怪しいところですw

    ちなみにYUSANさんはワンコレとキャラヒーローズだとどちらがお好きですか?

    返信削除
    返信
    1. ワンコレもアニキャラも、何が出るかな~?って感じで楽しむために買ってますが、どちらかと言うと、私はアニキャラの方が好きですかねー。
      アニキャラもたまにイマイチの出来のときがあるので、シリーズによっては2,3個買ってやめちゃうことも多いですが。。

      削除