2015年2月14日土曜日

ジャパン アミューズメント エキスポ2015に行ってきた!

こんばんは(*^▽^*)/

今日は千葉の幕張メッセで開催された、
「JAEPO(ジャパンアミューズメントエキスポ)2015」
行って来ました!


昨年は大雪で来場者がまばらでしたが、
さすがに今年は人多かったかな~。。





例によって、今後登場予定のマシンの展示や、
一部展示機器の無料プレイ可!

アームが沢山ついて、
まるでクラゲのような筐体も!

これで景品がちょっとは取り易くなるのかなー。





また、ここでは「第39回プライズフェア」も開催!



こちら今後登場予定のプライズが
展示されてましたが・・




楽しみにしていたバンプレストブースでは、
ワンピース関連(造形王以外)
全て撮影禁止だったのが残念・・(><)





ドラゴンボール関連これだけが撮影可でした。。



というわけで、画像は少ないですが、
次回以降、プライズフェアの展示物について、
出来る限り文章の方でレポートする予定です(^_^)

-YUSAN-


↓日本ブログ村ランキング参加中
にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ

0 件のコメント:

コメントを投稿