2015年2月20日金曜日

ゲーセンの戦利品!(ワーコレ -HISTORY OF SABO-など)

こんにちはー(*^▽^*)/

つい最近行ったゲーセンの戦利品です!


珍しくお菓子系も少しだけ
取ってみました(^_^)


あと、ふなっしーとか。

これは1回で一気に3つ落ちてきたな~。

特に使い道は無いんだけど(^_^;)





あとはフィギュア系ですが、

カード付きの超サイヤ人4孫悟空は、
こんな感じの設定でした。

割と開放台だったかも。


これは若干のミスもありましたが、
ペラ輪に入れて斜めにしてからのくるりんぱ狙いで、
400円くらいだったかな。



開封~!






フィギュアの出来はまあまあ。
カードは特に使い道無いのでいらんです。。

それなりにカッコよいとは思うけど、
赤い部分はもう少し濃い方が良いですかね。




続いて、MICROシリーズ第二弾
こんな感じの設定で。

これは比較的狙いやすい上、
1play100円だったのもありがたかったです(^_^)


とりあえず、
悟空ピッコロさんの2種だけゲットしました!




まぁ、前回のvol.1のときも同じような感想だったけど、
散財してまでゲットするものでは無いかな(^_^;)


ジオラマとか作りたい人向けですかねー。




で、今回の本命はこちらのワーコレでした。

こちらは初日にハックだけゲットしていたので、
その後は落ち着いてチビチビとゲットしていきましたよ(^_^)





サボだけは不本意ながら、
ハイエナっぽくなっちゃって100円でした(^_^;)

あ、あと、何気にコアラも無くなってるお店が多くて、
とっと焦っちゃったな~。。


ともあれ、こちらのワーコレは、
次回詳しく紹介する予定です!


-YUSAN-


↓日本ブログ村ランキング参加中
にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ

0 件のコメント:

コメントを投稿