2014年2月27日木曜日

ワンピース ワーコレZOO vol.5レビュー!

こんにちはー(^_^)/

紹介がかなり遅れてしまいましたが、
今回は先日登場のワーコレZOOを紹介します!

ワンピース ワールドコレクタブルフィギュア
~ワーコレZOO~vol.5

今回のvol.5は重たそうなのが多いので、
いつものペラ輪設定ではなく、
こちらの設定でプレイすることにしました。

 1Play200円だけど、
それほどハマらずに安定してゲット出来たので、
たぶん判断は正しかったかと。。



それでは各種いっきに画像をどうぞ!

WZ033 ケルベロス



WZ034 ヒューマンドリル


WZ035 暴走チョッパー



WZ036 サルウ



WZ037 ファンクフリード


WZ038 ブルゴリ


WZ039 スルメ


WZ040 ヨコヅナ

例によって、クオリティはめちゃ高いです!

そして全体的なボリューム感もすごい。。

MEGAワーコレでもっと大きなのを知ってても
スルメを開封したときの衝撃は凄かったです。。

唯一小さい「サルウ」がホントかわいく見えました(^_^;)

「ブルゴリ」はあと2体くらい欲しいので、
余裕があればまたゲットしたいですが、
すでに無くなってるお店結構あるみたいですね。。

みんな考えることは同じなのかな~・・。


とりあえず今回は全体的にお勧めできるのですが、
なんせほとんどのキャラが重たいので、
クレーンゲームが苦手な方は、潔く購入するのが正解かも(^_^;)

-YUSAN-

↓日本ブログ村ランキング参加中!
にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ

2 件のコメント:

  1. YUSANさん、こんばんは!素晴らしい判断です!自分も参考にしたく、ブログにたまに出てくるナ●コ調べちゃいました!!w。自分もナ●コ3店舗はよく覗くのですが、イマイチ安定感ある設定でなく…いやむしろキツイので…。機会があれば、YUSANさんのナ●コも覗いてみたいと思います!ちなみ、自分はいつものペラ輪でブルゴリ5体獲って並べてます!笑。並べると、サルデスのワーコレ化期待しちゃいます!笑

    返信削除
    返信
    1. あ、ブルゴリとりましたか(^_^)
      意外と今回の人気はブルゴリだったのかもしれませんね。。

      ナム〇さんは、老若男女にも容赦ないですからピンポイントで狙いを付けてやらないと怪我しますよね(^_^;)
      でも最近店員さんの対応が良くなった気がします(^_^)
      (さすがにいろいろクレームきたのかな。。)

      削除