2014年2月11日火曜日

一番くじ ヒストリーオブゾロ 残り10回だったので・・!!

こんにちはー(^_^)/

一番くじ ワンピース ヒストリーオブゾロ

もう引くつもりは無かったんですけど、
昨日の深夜に近くのセブンに行ったら・・

A賞、B賞、D賞ありで残り10回という状態!!







迷わずお買い上げ致しました(^_^)

もうA,B賞出るの分かってるのに、
くじをめくる時はちょっとドキドキしてしまった。。




今回の結果!
上位賞フィギュアは袋なしでそのまま持ち帰ったので、
ちょっと恥ずかしかったです(^▽^;)

それにしても、よくこの状態で残ってたなー。。



A賞 ゾロフィギュア 覇気・武装色ver.
これはまだ開封してませんが、
次回紹介する予定です(^_^)/

あとでYouTubeには動画出すかも。



 B賞 師弟フィギュア ~THE GRANDLINE MEN~



C賞みたいに、
若干セピアがかった渋めのカラーリングとなってますね。

これはしばらく開封せずに取っておきます(^_^)




 ラストワン賞 ゾロフィギュア
メタリックカラーver.



 普段はあまりメタリックカラーとかに興味無いんですけど、
これはカッコ良さげ!

これもしばらくは未開封で飾っておこう(^_^)




その他、以前当たったものも含め、
下位賞もろもろです。




ちなみに、今回のH賞はサンジでした。

実はちょっと前に、同じコンビニで3回引いてたんですけど、
その時に当たったルフィと合わせて、
H賞は良い感じで4種類揃いました(^_^)


あ、ルフィは先日の"ゆきだるさん"の記事で、
ちらっと登場させてましたよ。


というわけで、
ゾロくじは今回で本当に終了です!

次回はA賞ゾロフィギュアを開封して紹介しますね(^_^)/

-YUSAN-


↓日本ブログ村ランキング参加中!
にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ

2 件のコメント:

  1. お久しぶりです。
    ヒストリーオブゾロ、結果的にほぼコンプリート状態じゃないですか!!
    自分はあまり興味が湧かなかったのでノータッチでしたが、こうやって改めて見ると壮観ですね。
    紹介記事が楽しみです。
    個人的にはそろそろルフィの敵キャラをメインにしたくじをやって欲しいところですが、最悪の世代もあるし、実現にはまだ遠いかな・・・(悲)

    返信削除
    返信
    1. 私も今回はあまり興味なかったのですが、実際に見ちゃうとダメですね。。
      色々商品化して欲しいものありますが、とりあえず「最悪の世代編」は楽しみです(^_^)

      削除