2014年2月9日日曜日

ルフィ作!? "ゆきだるさん"

こんにちは(^_^)/

昨日の雪すごかったですねー!

私の所でも結構積もったので、
ちょっと遊んでみましたよ♪ 
ルフィ作 ゆきだるさん!!


麦わら帽子と腕は、
それぞれP.O.P SA ルフィ&チョッパーの
パーツを使用しました(^_^)



志村ルフィうしろー!!!




-YUSAN-


↓日本ブログ村ランキング参加中!
にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ

2 件のコメント:

  1. 今年は雪が積もって大変ですね。全然関係ないんですが、アメリカに引っ越す事になりました。多分これから引っ越しの準備で忙しくなるので、整理などが終わったらまた報告させていただきます。これからも頑張ってください!

    返信削除
  2. アメリカですか!?それはかなり大きな出来事ですよね!
    引越し準備とか大変そうですね~。。
    落ち着いたらまたコメントください(^_^)/

    返信削除