2014年2月13日木曜日

ゾロくじ終わってホッとしたところに、ドラクエくじ!!

こんにちはー(^_^)/

ようやくゾロくじの呪縛から解き放たれて、
ドラム王国編のくじに気持ちを切り替えようとした直後、



これ発見・・。

ドラゴンクエストふくびき所スペシャル
はぐれメタルとなかまたち編(1回600円)
このくじはもっと先だと思ってたんですけど、
数日前から始まってたみたい。。

今月の散財フラグ立っちゃったかな~・・。



とりあえず2回だけ。

D賞クリスタルマスコットE賞音声付マスコット
という結果でした(^_^)

一応、A賞の「はぐれメタルの剣」を狙ってましたが、
そう簡単には行きませんね。。



D賞クリスタルマスコット
D賞は全2種からメタルキングを選択!
(もう1種はメタルスライム)

光を当てると結構綺麗だし、
ペーパーウェイトとしても使えそうです(^_^)



E賞音声付マスコット
こちらは、うしろにあるボタンを押すと、
ドラクエの効果音が鳴ります。

押すたびに、
「通常攻撃」「攻撃ミス」の音が交互に鳴りますが、
「攻撃ミス」の音はあまり聞きたくないかも(^_^;)


何故にミス音をチョイス?って感じだけど、
このE賞は全3種(他はベスとメタルスライム)あるので、
それぞれ鳴る音が違うのかな?




A賞「はぐれメタルの剣」は欲しいけど、
やはりドラム王国のくじに残りのパワーは注ぎたいので、
やっぱこのくじはこれで終了かな~。


・・と言いつつも、
見かけたらまた引いちゃいそうですけどね(^▽^;)

誰か私を止めて・・。

-YUSAN-


↓日本ブログ村ランキング参加中!
にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ

0 件のコメント:

コメントを投稿