2014年2月19日水曜日

JAEPO2014をちらっとだけレポート!

こんにちはー!

ここ数日、「第35回プライズフェア」メインで、
JAEPO2014の記事をお送りしてきましたが、
それも今回で最後となります。


まぁ、今回はおまけみたいなもんですが、、

最後はこれまでに出していなかった
(というか、出し忘れていた)画像をちょっとだけ
ご紹介しますね(^_^)/







こういうの家に1台くらい欲しいんですけどねー。。
でも、もっと広いうちに引っ越さないと無理だ(^_^;)







ラスカルはかわいくポーズを決めてくれました(^_^)

紙兎ロペ&アキラ先輩はひと仕事終えて、
たぶん控室に戻るところです。



紙兎ロペといえば、
会場ではこのような紙袋を頂きましたよ!
でも、この紙袋やたら大きいんですよね~・・。
行ってもらった人は分かると思いますが、
イベント中、いろんなものにガンガン当たります(^_^;)

あと、帰り道がちょっと恥ずかしかった。。
(東京駅とかでイベントを知らない人がみんなジロジロ。。)










そういや、こんなイベントもやってたな~。


でも、プレッシャーに弱い私は、
こういうのはやりません(^_^;)

やりすぎて正体ばれても恥ずかしいし。。









最後は、ゲーセンで良く見る
筐体パーツ類を売ってる会社にて・・



こんなの買っちゃった。。
完全な衝動買いです。

どれも今のところ使い道ないけど、
ボタンはたまにカチカチ押して遊んでますよ(^_^)






名残惜しいけど、
これにて会場を後にしました。

はぁ~!たのしかった!!

おわりです(^_^)/

-YUSAN-


↓日本ブログ村ランキング参加中!
にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ

0 件のコメント:

コメントを投稿