2014年2月14日金曜日

ドラゴンボールZ 劇場版ワーコレvol.3レビュー!

こんにちはー(^_^)/

先日の大雪の日、
家でじっとされてた方も多いと思いますが・・






私はめげずにゲーセン行っちゃってました(^▽^;)
写真だと分かり難いけど、
強風で横殴りの雪が降ってます。。

この日はさすがにどこに行っても、
空いてるお店が多かったですね~。



ちなみに、ゲーセンで狙ったのはこちらです!

ドラゴンボールZ
劇場版ワールドコレクタブルフィギュアvol.3
18号&マーロンだけ無くなってましたが、
それを含むレアアソートの2種は以前ゲット済だったので、
今回は残りの6個に挑戦!



ちょっとだけ重かったピッコロさんに苦戦しつつも、
どうにかコンプ出来ました!!

やっぱ最初にレアをゲットしておくと気が楽ですね~。
というか、個人的にはやっぱレアアソートとかは止めて欲しいけど・・。

ゲーセン行くと目をギラギラさせてる転売屋とかいるし、
さらに筐体が1台しかない場合は、
落ち着いてプレイもできませんからねぇ。。

まぁ、TVシリーズvol.1の山賊(アソート:2)みたいに、
昔ほど極端なものは無くなったので、
当時よりはまだマシかな。。



では一気に画像をどうぞ!


DB劇場017 孫悟天


DB劇場018 予言魚


DB劇場019 亀仙人


DB劇場020 ミスター・サタン


DB劇場021 クリリン


DB劇場022 人造人間18号&マーロン


DB劇場023 ピッコロ


DB劇場024 ビルス









例によってこのシリーズは、
どのキャラもクオリティ高いです!

個人的に今回の目玉はピッコロさんかなぁ。
(キャラ崩壊しちゃってるのが逆に萌える)


その他、クリリンと18号&マロンは
セットで取る人が多そうですねー。

あと、今回レアになってしまってる予言魚、
私の近場では意外と残ってるお店が多いようですが、
数自体は少ないので、欲しい人は早めに確保した方が
良いですね(^_^)


そしてこのシリーズは、
MEGA~神龍~を含めて来月も登場!!

攻撃態勢のワーコレゴッドや、
MEGA神龍が非常に楽しみです♪

-YUSAN-


↓日本ブログ村ランキング参加中!
にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ

0 件のコメント:

コメントを投稿